婚活コラム

【ゼクシィ縁結びエージェント】無料カウンセリングの予約方法

こんにちは!こあらです。

ゼクシィ縁結びエージェントの無料カウンセリングの予約方法について、「こんな感じで予約するよ~!」というのを、実際の申し込み画面を使って説明していきたいと思います!

「結婚相談所自体初めてで緊張するし、なんか気が引ける…」という方は、こちらの記事でわたしの体験談を書いていますので、参考にしてみてください!

【体験談】ゼクシィ縁結びエージェントの無料カウンセリングに行ってみた話 こんにちは!こあらです。 今回はゼクシィ縁結びエージェント の無料カウンセリングに行った時の体験談をまとめました! ...
こあら

無料カウンセリングは、もちろん無料で1時間~1時間半で終わるので、

迷っている方は一度無料カウンセリングに行ってみて、自分に合うかどうか確認することをオススメします~!

では、さっそく無料カウンセリングの予約手順を確認していきます!

無料カウンセリングの予約方法

まずは、▼下のリンク▼からゼクシィ縁結びエージェントの公式HPに飛んでみてください。

すると、このような画面になるので、下にある「無料カウンセリングを予約する」ボタンをクリックします!

次は、来店したい店舗の地域と日時を選択します。

店舗を指定すると、自動的に以下のようなカレンダーが出てきます。

  • 〇マーク…空席
  • ✖マーク… 満席
  • 1マーク…残りの空席数

とのことなので、「〇」もしくは「1」のどこかで予約したい日時をクリックします。

日時を指定したら、下にある「次の入力へ」をクリック!

次に、名前・性別・年齢・居住都道府県の入力をします。

入力したら、下にある「次の入力へ」をクリック!

今度は、電話番号とメールアドレスを入力します。
※電話番号は、すぐ連絡がとれる携帯の方が便利です。

入力したら、下にある「次の入力へ」をクリック!

次に、相談内容を入力します。

例として「いったん話だけでも聞いてみたい」と出ていますが、

このまま入力でもいいと思いますし、「サービス内容を詳しく知りたい」などざっくりで大丈夫です(もしくは空欄でもOK!)。

「確認画面へ」をクリックします。

最後に、確認画面が表示されます。

内容に間違いがなければ、「同意して予約を確定する」ボタンを押します。

これで無料カウンセリングの予約は完了です!

こあら

無料カウンセリングに行ってみて、自分に合うかどうか是非確認してみてください!

それでは~!

スポンサーリンク

ABOUT ME
こあら
こあら
3年間の婚活を経験。結婚相談所2社&マッチングアプリで活動。現在交際中。 大人ニキビに5年間悩まされた後、すっぴん美肌を手に入れました